恋愛って 難しい




●どんなに 好きでも 一方通行じゃダメ


●相手 もしくは 自分に パートナーがいてもダメ


●遠く離れてても 多分 ダメ




気持ちが 届いた!

…と 喜んでも 私の場合は

ダメな 

     ダメな 愛でした。


どんなに 

   好き

   愛していても

どうしょうもない 愛。


彼に似てる 芸能人なんかに

感情移入して 誤魔化してた。



        今では その芸能人に

          はまってしまいましたが… *笑*


でも 詩なんか聴いてると

さみしく むなしくなって

落ち込んでしまう。


彼は 今 なにしてる?

私のコト 今日 1度くらい考えてくれた?

少しは 愛してくれてる?


ダメだなぁ〜

   わかって してる 愛なに。


今日も 影から 応援して

    自分をコントロールして


    がんばろう!